買えない子供テラカワイソス

6時20分弱[ヨドバシカメラ前にて]

いやぁ…
思わず微苦笑。
この中に入るのかと思うと気が滅入りましたよ。
まぁ、並ぶのですがね。
考えてるうちに後ろを見れば既に人の列が出来上がってるよ…
朝だから、何処も駐車場開いていないから路駐天国だし。
まぁ、そこまでは許せるよ。
だけど何故に自分の食ったものをちゃんと処理をしない?
ポイ捨てで後は他力本願か?
誰かが片付けるだろうと思ってるのか?
普通の社会人の行いか?と思うほどの人がわらわらいまして。
そこでもう精神的にはKO寸前。


7時00分[お店の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!]

ちょいと見づらいのはカメラのレンズが汚れてるのであらかじめご了承を…
お店の人が出てきて、なんか100人超えたので整理券、もとい割り込み防止券を配りますとか何とか言ってるよ。
で、貰った整理券が

これ。
何のネタ的要素が無い数字で自分もびっくり。
ワクテカで待っていたのに…
まぁ、貰ったからいいか。


7時40分頃[駐車場の件について]
寒さと睡眠不足で倒れそうな自分を脳内のジョニーに支えてもらって、まだ生きてました。
寒さと眠さで朦朧としてると、また店員が来ました。
今度は駐車場を予定より早くあけるそうです。
だから、車組みは車をもって駐車場行けと言う内容だったとおもわれ。
で、延々と説明してたら…

警察が来ちゃいました。
店員はあせるのかと思われたのだが、「あぁ、警察来ちゃったよ」的なノリで車移動お願いしてました。


9時00分[開店]
お店の中が暖かくて涙が出そうになりました。
そして、止めてあるエスカレーターを上ってこけそうになった自分が激しく可愛い。
DSと聖剣を買い、貰ったポイントでマリオカートを買いました。
動物の森も欲しいのですが、そこまで余裕は無いです。


9時30分[お家に帰るまでが戦争です]
ドラクエIII現象は起こりませんでした。
かなり期待していたのですが…
これは本当に残念です。


ニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライト

ニンテンドーDS Lite専用 スクリーンガードDSライト

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

マリオカートDS

マリオカートDS